2017年3月 未乗路線乗りつぶし紀行(1日目)

カテゴリ:
今年もやってきました、春の青春18きっぷシーズン。
それに合わせて今年も東京発で3月17日から25日の間に運行される臨時快速「ムーンライトながら」号
3連休にあわせてこれを使った旅行計画を立てました。

行先は四国がいいな。
高松で讃岐うどんを食べて、牟岐線に乗って、室戸岬も回りたいな。

そんなことを考えながらえきねっとの事前受付開始日に申し込みを済ませました

Nikon D500

カテゴリ:
今から一年前の2016年4月に発売されたニコンの一眼レフ、D500
同社カメラの頂点に君臨するフラッグシップ機であるD5譲りの機能を機能を備え、世間を驚かせたこのカメラを発売約1年を前にしてようやく購入しました。 
 

アクアワールド大洗と鹿島臨海鉄道

カテゴリ:
アニメ「ガールズアンドパンツァー」で一躍有名となった大洗町に行ってきました。
と言っても、自分はガルパンを(1話のみしか)見ていないので、 聖地巡礼とは程遠い内容です。
ただ単に大洗鹿島線とJR鹿島線に乗ってみたかっただけです。 

このページのトップヘ

見出し画像
×